黒い砂漠【錬金Lv34・過去のクエスト】

つづき
実を収穫するクエでもらったキノコから

なんだっけクラウドキノコかな?無欠の実~です。

クエ手伝いに行きました。弓の人・・・カンサツ。

Ohかわいいですね。

ねこいっぱい

もふもふ。

山賊やレッドオーク狩り。
終わっているところですが結構な、新発見ありました。武器石も拾った(*'-'*)

くりあーしていなかったクエスト発見。


このクエストは~。笑った
移動するだけで終わりで、新しい知識もゲットです。

錬金で初めてかもしれない
ちょっと儲かったので¥ 市で課金の手袋買いました

手だけ立派になったヽ(´エ`)ノ

馬工房を一時的に作って、馬の装備ひととおり作りました

ハイデルの馬工房。クリックするのが大変!
街じゅうが倉庫、倉庫、倉庫
課金の倉庫も何個か買ったんですが~=p=;

何かにしぼったら、すごい事ができそうな気もします。
色々やってみた~いのが広く浅くの倉庫まみれ状態に。。
そ、そのうち気が済んだら専門的にやってみたいですね!

防具製造所と改造所も少しずつ、、進めています。
タリス改造所がケプランにしか無いのかな~うーん。

ゴルガスさんから錬金昇級Lv34

汚染された土地の浄化
これ~簡単で良かった。20回程度作ったら終わり。

通りすがりに生活系クエ、あちこちにありますね~



加工Lv35カルフェオン、料理Lv35フェニオールさん。
錬金Lv32あまり行く機会がない北部小麦場付近の兵士。

新地域でも

集中のエリクサーは以前にクエストで作ってありました
液体試薬1・クラウドキノコ3・クマ血3・野生野草2

レザー釉薬、まず材料持って行って次のクエストで製造。

気になる・・・

こんなところに か カボチャ?