リネレボ【ルドルフさん】

[壁]p ̄)おやっ

クリスマスキャンディー

みょ~にいっぱい拾っていました。

 

サンタさん召喚石やってみるか(*´ -`)♪

ひとまず2段階成長

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

 

Lv150のサンタさんで、きゃんでぃー2個使ってました。

180秒~ボスだけで3分。

ポコポコしてると、ものすごく長く感じる(´Д⊂

イベントいつまでだっけ。低Lvサンタさんでもう1段階くらい育てようと思います。

 

[壁]p ̄)おやっ

かばん500まで拡張~上限増えたのかな?これは嬉しい(*'-'*)

 

コラボ武器は売れ残っていたので

強化しちゃった¥¥ 首のあたりがぐるんぐるんしてます。

刻印貯金の約3Mが( ´ー`)パァァ~☆

 

武器は青いのと赤いの と、弓ダガ2刀 のみ!だったんで

オマケのように付いてるOPのノーマル&ボス特攻が気になります@_@

 

たま ?

名前ついてた~読めませんが。

 

これなんだろう

 

おいといてー。ソウルストーン交換できました

クリティカル抵抗でした(・w・')ガッカリ。