リネレボ【祝で強化✖圧倒的な一撃】

ようこそリネージュ2へ!

テカCIB姉妹╭( ・ㅂ・)و ̑̑

 

武器が2度めの峠をこえたー。

強化は+30までだっけ。20も過ぎると嬉しいです(*´ -`)(´- `*)ネー。

 

年末年始で貯まっていた、ふる祝&まーぼーで

13→16→失敗→18→失敗→失敗→失敗 で永遠に上がらないかたですか!と思ったぞう。

次はどうしようかなぁ。。。=p=ウウン

 

強化の功績なんかもあるのねぇ。

失敗多いような[壁]´・ω・`) と、次のステップ遠w

  

キャラ運がよいどわ子さんのふる祝まーぼー強化。

たぶん成功するだろうの予想でしっかり撮影してきました。

ストレートすぎる Σ(。`・д・)!さすがです。

 

 

アジトクエの【圧倒的な一撃】

を、毎度終盤に受けるだけ受けていたものの

今週もくりあーできなかったねぇ。そんな時代が続いていました(゚ーÅ)

 

モンストコラボ始まってから突然に、あっさり達成。

柔らかいmobおったのかな[壁]p ̄)??

 

コラボ終了後

とっても久しぶりにモンスター召喚石やっていた時

圧倒的な一撃達成だーっ(・∀・)!!

 

ちっさい画面で数字がまるで読めない為、動画撮って見てみると

ういんどすとらいくー っかな?

総合ダメージ 1.028.381

武器特性 734.565

 

(。・ω・)!衝撃うけた

(。・ω・)!特性無かったらダメージ293.816・・・????

 

(。 -ω-)< 算数は、苦手です。

 

 

武器は

こんな感じでしたヽ(´▽`)/