リネ2クラシック【昔のオバロ×ドミネ】

カカイ様ぁぁぁ(*´ロ`*)ノ!

f:id:Opus:20191218001620j:plain

少し気になることがあって、思い出してみようの会です。

クラ鯖ではオバロ・ドミネbuffは血盟専用みたいでして。

 

OLって戦争でしかほとんど見たコト無かったのが

野良PTでもお会いするようになってきて

馬主さんとドミネ待ち[壁]´・ω・`)!なんてこともありましたよねぇ。

 

主に範囲デバフ担当だったと思うのですが。

なんだかバッファー担当ドミネな時もあったような記憶が。

 

自分の記憶はアテにならないので物証を探してみる。

f:id:Opus:20191218004631j:plain

みんなにかかってる! と、コンディは無くなってくれてほんとに良かった。

ヘイストは無い模様・・・ドミネbuffは内容がサッパリわからない=p=;

 

クラン・同盟もバラバラなんですよ。

f:id:Opus:20191218014900j:plain

切り貼り。

なかなかドミネって激動の人生だったのかもですね。

 

これはグレシア時代のSSで、ほどなくリネ2辞めちゃったので

いつからPTbufferになって、いつからクラン専用になったんでしょうねぇ。

ものすご~く一時的なことだったのかしら。

よく遊びに誘ってくれたフレさんがドミネだったケド覚えてない(*´ω`)。

 

そいえばトレハンもいつの頃か

ブロー必中になった時代がありましたっけね。クリ依存とかで。

f:id:Opus:20191218020427j:plain

やたらと盾職から決闘を挑まれた。盾のひとはPvP好きが多いんじゃろか。

正面からブロー打ってるだけで倒しちゃうんだから~

勝っても負けても嬉しくない時代でござんした。

 

今も昔も、最もミステリアスな職業

オバロ・ドミネ。 カカイ様はOLなのです(*'-'*)ノ

 

リネ2さんは

「昔の」の、範囲が広すぎて困ります(*´・д・)(・д・`*)ネー。