リネ2クラシック【あらたなる狩り場。4属性ID】

属性IDって、何でしょうねぇ(。-∀-)?

名前は聞いたことあるのですが

いったい

何しに行くトコロ? と思っていました。

 

シンプルに経験値目的なんですって。

ご縁があって(便乗という名の)初の属性ID観光へ~。

風が時間かかるそうで、ブーストのためか風からスタート。

ごく短時間の麻痺や痛い出血がありました。

 

 

その後

水:遠巻きに眺めてオワリ。スライムかわいいじゃないか。

土:ボコボコ殴ってオワリ。引っこ抜いてあげたい。

火:地形ダメージみたいなのがあった気もする。

 

猛者たちにあっさり倒されていました。

そこそこ面白風味なので、新規さん復帰さんも機会があれば是非。

親切な先輩がたが色々教えてくれると思います( ̄^ ̄)ゞヨッ。

f:id:Opus:20191218163103j:plain