黒い砂漠【ピンポ~ン♪シーズンサーバーがやってきた時の生活さん】

シーズンサーバーキャラ予約というものがあり

f:id:Opus:20200624114950j:plain

よくわからんけど、作っといたんです。

 

ウォリさんもまだまだ旅の途中なのですが

バレンシア行く気しない。

ここすっとばして次のクエできないもんかw

 

そんなわけでこの、シーズンサーバーちょっとやってみようかと。

f:id:Opus:20200624115314j:plain

かわいいでしょっ( *´艸`)

育てるんならアーチャーやりたいんですが、アーチャー既に居るからシャイ!

 

シャイ子さんのぼうけんがはじまりま~す 

f:id:Opus:20200624115522j:plain

おほぅ・・・精霊さん、初々しい。

 

ウォリさんはオルビアから始まったような気がしたけど

ずいぶん変わっています。

f:id:Opus:20200624115643j:plain

のっけからアンタかいヽ(`Д´#)ノ 

モバイル版ではちょっとイケメンなんですよねぇ。エダン。

 

精霊さんかわいいな。

f:id:Opus:20200624115802j:plain

 

サラッと問題発言が

f:id:Opus:20200624233028j:plain

 

ぱーぱー。

f:id:Opus:20200624115735j:plain

・・・。

えーと、やっぱり育てるんならアーチャーがイイ!

 

シャイ子さんの旅、レベル1で終了。

f:id:Opus:20200624115948j:plain

アーチャー2号の旅、行きますぞー。 

 

倉庫に使えそうな装備あったんで

f:id:Opus:20200624230253j:plainf:id:Opus:20200624230302j:plain

序盤ラクできそうかも(・∀・)!

 

あっさりと

f:id:Opus:20200624230333j:plain

旧アーチャーよりすくすく育ちました。

クロン城で異常なほどバンバンLv上がった気がする。

 

さて。シーズンキャラクターって

ひとまずLv上げるだけで・・・60とかですけど

よさ毛なアクセもらえるんですねぇ。これもらいたいですね。

 

だが

みんなが狩りしているとき。それは。

延々と消耗品とか作って委託に並べておくのが生活さんなのです(`・ω・´)

 

ん~と

f:id:Opus:20200624230620j:plain

非常に品薄になっていた、この3兄弟をいっぱい作ります。

 

最も売れすぎなクリティカル水晶を【手動で】延々と作っていると

お友達がみかねて「手伝うよー!」って言ってくれた。

 

じゃ、じゃぁ。

実~とか持ってないよね。実はたやすく買える部類だからあれだ、

痕跡とか当然無いよね。購入予約から始めるのも大変だろうから

素材全部買って作っちゃえ(・∀・)!元はとれる。

 

錬金は完成品から入ると大変だなぁ。と思いました。

 

作り始めてからお友達は

「1個つくるのに7秒かかる~」て言ってて、ゴメンナサイと思いました。

 

5年ぶり復帰から今日までの私は。

命中水晶は連続で作れる、クリティカル水晶は連続で作れない。

この差は何だろうってもっと早く気づいていれば!

f:id:Opus:20200625003304j:plain

これね。材料の水晶をいつも2種類買えばいいんですね。

同種指定するとシステムが同じ枠拾っちゃうんだろうね、たぶんね。

 

4~5日【手動で】ちょこちょこ作って在庫がかなり潤沢になってきた。

[壁]´・ω・`)あとは任せた。

 

じゃっシーズンサーバーの旅へ。

f:id:Opus:20200624233322j:plain

こんな序盤の知識も持ってなかったのか~ウォリさんめ(ノ∀`)

 

精霊さん・・・

f:id:Opus:20200624233420j:plain

いやなんか混ざってるからぁぁぁぁ!気持ちはわかる。キッ!

 

こんなのも強化するといいんだろうけど

f:id:Opus:20200624233538j:plain

強化自体あんましやった事ないので困っちゃう(*´ω`)

 

さくさく進みます

f:id:Opus:20200624234050j:plainf:id:Opus:20200624234059j:plain

バレノスって何だろう。セレンディアって何だろう。

 

ちょこちょこ分岐があるんですけど

f:id:Opus:20200624234215j:plainf:id:Opus:20200624234227j:plain

この辺は違いがよくわからない。。

アルティノの王子or商人の分岐はかなり差を感じました。

 

この物体は

f:id:Opus:20200624234447j:plain

闇の精霊さんに似ているそうなのですが・・・!信じたくないw

 

せっかくウロウロするので知識集めに入ります。

f:id:Opus:20200624235906j:plain

( ・`ω・´)☆キリッ

 

・・・。

f:id:Opus:20200624235046j:plain

立ったまま寝てました(。´-д-)。o○Zzz。o○

ちょうどいい時間がくるのをチェックしながら2~3日かかった。

ウォリさんの時放棄したクエストようやく達成となりました。

 

アーチャーの馬上戦闘、やたらカッコイイ!

f:id:Opus:20200624235335j:plainf:id:Opus:20200624235354j:plain

これはそのうち極めたいですねぇ(*´ -`)

 

精霊さんはすごいよ。

f:id:Opus:20200624235625j:plain

ん~、よくわかんない。

 

えーと

f:id:Opus:20200624235641j:plain

誰ですかー@w@?

 

むつかしいこと言う(ノ∀`)

f:id:Opus:20200624235755j:plain

感受性豊かな精霊さんでした。

 

ペカーッ☆彡

f:id:Opus:20200625000014j:plain

でわでわ(*´ヮ`)ノ

次は銀刺繍服ぱわーあっぷ編か、ちまいクエ編ですたぶん。