リネ2クラシック【リザLv2の最大復旧率×ペット育成】

2年かかった調査完了よ~。

リザLv2の最大復旧率達成に必要なwitは

 

「54」

 

wit54でようやく基本復旧率20%+witボーナス20%=40%復旧。

wit53だと39%。

 

実験為自殺してたらメイン武器落としました Σ( ,,´・ω・)ビクッ!

拾ったけど。

 

あとはビショップを育てないとLv8リザが埋まりませんね。

うーん。

 

~ペット育成~

f:id:Opus:20210111030847j:plain

f:id:Opus:20210111030910j:plain

和み(*´ω`) 。

プロフさん候補と、Lv8リザ用ビショップ。

変身スク譲ってくださった穏やかで優しいお姉さんありがとう!

 

実験の様子が

f:id:Opus:20210111031853j:plain

ちょっと怖かったので記念撮影。オラオラヽ(`Д´#)ノ 

やーっと猫耳もげっと。

 

~いろいろ隠し撮り~

f:id:Opus:20210111031431j:plain

f:id:Opus:20210111031441j:plain

f:id:Opus:20210111031456j:plain

キャットはどこで手に入るんでしょ?_?モフモフしたい。

 

セラ馬をあがめよ ヽ(´エ`)ノ

f:id:Opus:20210111032020j:plain

魔法職には

歌さんがヘイスト、セラ馬がフュリファイアウォリみたいな感じね。

もちろん踊さん居たらうれPです。

 

超おこづかい!!!¥

f:id:Opus:20210111032556j:plain

ふぉぁぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/

アレ買えそうになってきた。ありがたや~。

 

金色に光る本②

f:id:Opus:20210111032701j:plain

 

ほーく愛さんに持たせたままだった弓

f:id:Opus:20210111033102j:plain

久々に動かしてみたら精錬が結構よさげな気がして・・・

記念撮影。

 

そーいえば

ビショップのローブはDC一択だろ~と言ってるの聞いたんですが

15年前は、なんでビショップなのにマジェじゃないの。ってよく言われてた。

他人の見解は全く気にしませんが(・w・')

自分にあった装備は自分にしか選べませんよ。

 

(*´ヮ`)ノでわでわ。