黒い砂漠【好感度上げたり】

これの続きです。

ルツム錬金術士と親しくなる というクエ。
3ヶ月間ずーとクエ受けたままでしたw
知識をげっとして、仲良くなってきました。

交流会話が大変!
話しかけるたびにかなりステータスが変わるような。
調子良い時に一気に上げ、残りは【挨拶】で上げました。

続きのクエ出現

イース・フェイを生かした油 再生の油作るだけです。
これは~以前にあった入門編連続クエの続きのような感じですね。

さらに続きがあって

狂乱のエリクサー作るです。材料教えてくれるとりまきさんたち。
と、経験値移転券売ってるんだ~@@ 買ってみようかな。

狂乱エリク終わったら

見習いソーサレスのための仕事
こんなクエ以前にあったような。これともう1つ新しいクエが出ていました。

------------------
古代遺跡の結晶召喚書
アイテム合成して作る召喚書です。釣りしているときちょこちょこ拾った
お友達がゲットしていたので一緒に行ってきました。

とってもつおいてきがでるよ。て書いてあるんです@_@;
たぶん同じ召喚書やってるらしき団体さんが居たので、見学会

てきいっぱい出てくる~ アワアワ
猛者たちが5人で戦っていたのでなんだか心配になってきたw

で、かよわい2人でも意外とあっさり討伐完了~♪
自分はクエ受けていなかったけどハンターの証拾ってた。

さぶ子でも好感度あげ

ドワーフ種族の知識・・・ってこんなんでいいのか=w=

いけめーん ?


絵画をひととおり買ってみました

おうちが狭いので・・・これは、良い感じ♪
カルフェオンで買いましたー他にも種類あるのかな?

あちこちでたくさん残っている知識!